

お嫁さん

飼い主が焼きカレー食べるというから
ついて行ったよ

人混みが大好きなお母ちゃん
この日はずっとゴキゲンだったよ


ニヤニヤがとまらない


この後子供に追いかけられたんだ。
最悪の展開を予想した飼い主は走って逃げたよ。
ぼくらも一緒に逃げた。
それを見ていた人が「キャー!」とか言って
気まずい思いをしたよ。

そして結局捕まった


子供達の親はまるでお迎えに来ない。
大丈夫か?

まるでぼくの奥さんになったかのように
ぼくのお世話をしっぱなしの子供。

ぼくんちの飼い主が
「ドンキーのお嫁さんになる?」て聞いたら
すごい照れていた
ぼくのほうが照れるぞ




久しぶりに夕焼けと一緒に写ったよ


タコの滑り台をみつけてワクワクのぼく


最後は使われなくなった電車と記念撮影


お母ちゃんは人混みが好き
でも飼い主は人混みが嫌い
というわけで
板挟みになったぼくでした




テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
