

タケノコ大戦争の結末

持つ者と
持たざる者、
両者の闘い、タケノコ大戦争

ついに我が家へとばっちり!




タケノコシーズン末期、
御近所さんがぼくらのために
ぼくらの散歩コースにタケノコを置いてくれたよ。
これは「ママリオン、ドンキーお食べ」の合図だよ。
飼い主が御近所さんに会って
そのタケノコのお礼を言うよ。
それが何日も続いたよ。

飼い主の心の叫び
「タケノコはもういらない
お母ちゃんの叫び
「もっとタケノコをくれ!
ぼくの叫び
「タケノコなんかいらない!


ある日ぼくらが散歩中にそのタケノコをくれる人に出くわしたよ。
飼い主は
「また今日も置いてあったタケノコいただきました。
ありがとうございました」
と言ったよ。
すると御近所さんは
「あつかましいね」
と言ったよ。

え?

あれはぼくら用に置いてくれてるって
いつも言ってくれていたのに
どういうこと?
飼い主はお礼をいつも渡しているよ。


ぼくんちはあつかましいということになったらしい

以来その人と交流はないんだよ。

タケノコで人間関係が壊れるというのは
本当のことなんだよ


来年ももうタケノコはいらないよ




テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
