スポンサーサイト


小悪魔ゆいちゃん

今日のランは珍しい犬が来ていたよ。
ポーチュギーズウォータードッグ、
(オバマ大統領が飼っている犬と同じ種類らしい)
ブリタニアスパニエル、などなど。
ぼくはブリタニア君を仕留めるだろうと予測されたので
全犬種用を後にした!

おひさだね、あどちゃん!ゆいちゃん!


今日はずっとゆいちゃんのターンだった。
ぼくはやられっぱなしだった。
でも戦い甲斐のある相手だった!
気がついたらゆいちゃんはメスだった!
こんなに激しいメスにはあんまり会ったことがないぞ


あどちゃんの前では
「ドンキーにやられた~」の
ゆいちゃんなのであった。


イシシシシシシ


ゆいちゃんがランに登場したとき
子供達に
「わさお!」って言われてたのがおもしろかった
かわいいゆいちゃん


前回のあどちゃんはゆいちゃんの防衛モードだったのが
今回は童心に返った少年だったよ


またしてももっと練習が必要な集合写真


そしてこの日使っていたレンズは
あどちゃん日記に載っている写真のレンズとほぼ同じ物なんだけど
ぼくんちのは色がひどい
と思っていたらレンズが壊れた!
なので新しいのを買うしかなかったのであった
ついでにマウスも壊れているぞ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
ゆいかわいい~(*^_^*)
ゆいとドンキーの遊び面白い。
イシシの顔はいつも見る顔だぁ。
いたずら狐みたい。

レンズ壊れちゃったんだ。
新しいの買うチャンスだね!(出費は痛いけど(T_T))
Re: タイトルなし 

ぼくは必死顔なのにゆいちゃんは涼しい顔だね!
おてんばゆいちゃん人気者だよv-10
早くまた会いたいな~
でも今度はゆいちゃんおしゃれするから会えないよね・・うぅv-409

レンズ新しいの買ったんだよ。
そしたら古いのが治った!
お店の人も「壊れてますね~」って言っていたのにねv-405




承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
