

旅行 1311-1

今回の目的地は
飼い主の初めての海外旅行先だったり
青春の思い出の80%位を占めていたり
そんな大きな想いが詰まっている国なんだ

早速飛び立つよ


富士山が見えたよ


第一ターミナル北ウイング


今回以下のwifiルータをレンタルしてみたよ。
空港で道具を受け取ることが出来て便利なんだけど
なんとビックリ!
受け取るときに
「スカイプやマップは使わないでください」
と言われた。
マップが使えないなら意味ないよ!
そして現地でマップを使用してみようとすると
読み込むことすら出来なかったよ
次回はsimカードを買ったほうが良さそうだね
メールとブラウザだけなら問題はなかったよ


そして飛行機に乗り込むんだ。
飼い主の中で好きな航空会社ランキング第一位だったけど
今回久しぶりに乗ってみて
機体の古さと
wifiが使えないということで
乗った感想は残念な結果になりました


着いたよ!

今回の入国審査は
「何しに来ましたか?」と聞かれ
「観光です」と言ったら通してもらえたよ。
一瞬にして通れたので嬉しかったけど
ドイツなんて何も聞かれず「ハロー」だけで通れたからね。
今のところドイツが最速だよ

イギリスにやってきたんだ
バスでロンドン市内に向かいます。


ロンドンのホテルは激高なんだ。
こんな二畳程度の部屋でも一泊7000円以上するんだ。
大人なんだからいい加減良い部屋に泊まったらと思うんだけど
贅沢に慣れてないから無理なんだ


さすが都会なだけあって
お友達と現地集合ができた
タブレットではメールのやりとりが出来たのが幸いだったよ

地下鉄はオイスターカードという物が使えるようになっていた。


ロンドンオリンピック用に改造された電車はピカピカで
床にバナナなんて落ちてなくて
お客さんの服は破れてなんかなくて
座席がとても少なくなっていたよ
そうだ、床が木造でなくなっていたよ


ピカデリーサーカス
オックスフォードストリート
ソーホー
歩いてまわったよ


これ人間なんだよ


本物のガス燈


ジギースターダストが聞こえてきそうな


コベントガーデン


一足買って帰りたかった


信じられない位おいしかったアイスクリーム
ロンドンのベストアイスクリームに選ばれているらしいよ
http://www.scoopgelato.com/index.html
もちろんチェリー味を選んだよ


世界最長公演回数なんだって


晩ご飯はベトナム料理だよ


パブ




中華街


北米からの観光客だよ
真ん中の飼い主がガイドさんみたいだよ





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
