

旅行 1311-2

部屋が今まで滞在した中で最悪だよ
備え付けオイルヒーターが壊れていたので伝えると
ポータブルヒーターを渡された。
それも壊れていたので大きなヒーターを借りた。
そのときに別部屋に移動したいと言ったけど断られた。

カメラのバッテリ
タブレット
wifiルータ
この三つはちゃんと充電しておきたいね。
そんなわけで日本から100円ショップで買った三つ叉プラグを持って行っていたよ
でもね
それを刺していざ充電しようとしたら!
なんと!
爆発したよ・・・

そしたらコンセントが使えなくなったんだ。
コンセントは二つあって、
片方は例の大きなヒーターが使っている。
なのでどうしてももう片方も必要だったんだ。

実は三つ叉プラグはもう一つ持っていたんだ。
100円じゃない物なんだけど
勇気を出してそっちを使ってみたら
爆発しなかった!

こんな悪いことが起こったら
次はどんな良い事が起こるんだろうね

ヨーロッパの日曜日は最悪なんだ。
お店は開いてないし
交通も不便になるよ
早朝の地下鉄はお休みだったので
仕方なくタクシーで移動したよ


パディントン駅に着いたよ


乗り換えて乗り換えての旅だよ。
日曜じゃなかったら直行で行けるのにね




パディントンと言えばこの方
クマのパディントンさん


帽子の上にいるぼくらが見える?


電車の中は誰も居ないよ


この日は自分用のランチを持参しないといけなかったので
お店で朝ご飯とお昼ご飯を買ったよ


チェリーコークで幸せ気分だよ


いろいろ大変だったけど
やっと到着したよ
こういう場所は大抵僻地にあるもんだから
とにかく遠いんだ

どこかというとここだよ
白い点々が見える?


オオカミ達が暮らしているよ




この日はうさぎをもらっていたよ






おお~
この広い場所で


オオカミ達と一緒に散歩をする






ペロペロしてくれたよ
この散歩のために
日本から長靴を履いてやってきた


オオカミには会えて嬉しいけど
アメリカのウ~たんを思い出して悲しかった


やっぱりウ~たんが今まで見た中で
最高のオオカミだと思うんだ






お墓だよ


ウ~たんに会いたいよ

雨を覚悟していたのに
ずっと晴れているよ
これが良い事なのかも!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
