

旅行 1311-5

この日は朝から雨が降ったよ
ここに来て初めての雨だ

デパートやスーパーに行って買い物をしたよ。
お世話になった人達にお土産もいっぱい買ったよ
行きの荷物の重さは23kg
26kgまでは飛行機の荷物重量制限以内で無料だよ。
3kg分しか荷物を増やせないね
ホテルも節約したことだし
超過分のお金は気前よく払っちゃる
そんな気持ちで挑んだよ

行きの荷物が重いのは
スーツケースがかなり古い型で重いからだと思うよ

個人宅のコレクション展示に行ったよ
おすすめの場所
http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g186338-d187558-Reviews-Wallace_Collection-London_England.html
無料だよ


中庭のレストランも雰囲気がイイ


馬の防具
うま‐よろい 〔‐よろひ〕 【馬×鎧/馬▽甲】
昔、軍馬に着せた武具。馬面(ばめん)・胸甲(むなよろい)・尻甲(しりよろい)からなる。
http://kotobank.jp/word/%E9%A6%AC%E9%8E%A7












小さいな!
子供用なんだよ


部屋ごとにテーマカラーがあるよ
ここは赤い部屋




動物の絵もたくさんあったけど
犬は全部猟犬だ














疲れた-
申し遅れましたけど
ホテルはこのヴィクトリア駅からすぐのところにあるんだよ


一休みする間もなく
ロンドンに来たらいつも訪れている場所へ行くよ!
http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g186338-d188865-Reviews-Tate_Britain-London_England.html
お目当てはこの絵なんだ


アレ、ない!


今はなんと日本で会うことができるらしい
http://prb2014.jp/highlights/

ホテルに帰ってお風呂に入ったあと
ロンドン最後の夜を過ごしに出かけたよ
みんなでベトナム料理を食べた
飼い主はヨーロッパの食べ物が好きではないんだよ
おいしくないからね


その後はまたロンドンの夜景を楽しんだんだ
ガイフォークス祭で花火があがっていたよ
お面をつけた人達が大騒ぎをしていたよ


荷物をまとめるぞ





« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
