旅行 1311-6

結局荷物は30キロ以上になったんだ
行きは駅からホテルまで歩けたけど
帰りは重くて無理だったよ
歩いて5分もかからない距離だけど
タクシーを呼ぶしかなくなったんだ

そんな近い距離なのに
タクシー代はかなりの額がかかると言われ
確実に足下を見られている気がする!
と思いながらも
どうしようもなかったよ

タクシーが到着したら
あともうちょっとお金追加してくれたら
空港まで行くよ!って運転手が言うんだ。
ふざけるな!
それが狙いだったかっ

空港から市内へ、市内から空港へ行き来をするのにタクシーを使うなんて
ブルジョアのすることだ
いつかお金持ちになったらしてやるんだ
と夢見ていた

無理だ!駅まででいい!
だったらもう少し安くする!
断る!
安くする!
揉めに揉め
ねぎりにねぎって
結局夢が叶ったのだ

社長気分で空港へ到着だよ


次は荷物の追加料金が気になるところだね
なんと!
荷物は21kgの表示になっていたよ
減るなんてあり得ない話だけど
機内はがらがらでお客さんが少なかったので
大目に見てもらえたんだろうね

楽しい免税店が待っているよ


乗り込むよ




今回タブレットが旅行を盛り上げてくれたよ
これ無しの旅はもう考えられないよ



成田空港に到着すると
ぼくらの後方にいたイギリス人の女性が
YOUは何しに~の番組の人からインタビューされていたよ

その後バス乗り場を受付で尋ねたら
英語で説明されたよ
思い出話が増えたよ

一度行ってみたかった博物館に寄ったよ
http://www.aeromuseum.or.jp/


















大吉~
ヤルオ~
もうすぐ会えるぞ~
お土産があるぞ~






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login