NEW!!

珍しく今日の出来事だよ。
ビックリしたことがあったんだ。
でも大した事じゃないよ

以前ぼくは車の中で一頭だけで待つ事が出来ていたんだ。
お母ちゃんの一人っ子散歩のときや病院など
ごく稀に一頭だけで待ったよ

そして今日
お母ちゃんが一人っ子散歩に出たんだ。
何年ぶり?かもしれない

するとぼくは悲しくなって
車の中で泣いてしまったんだよ

ぼくはいまだに子犬泣きが出来るんだ
お母ちゃんとずっと一緒だからかもね
お母ちゃんは子犬泣きは出来ないよ



お母ちゃんは一人っ子散歩のときは
ニヤニヤしながら過ごす事が多かったらしいけど
今日は、
なんと、
ぼくが居る車の方へ引き返してきたんだ






お母ちゃんが戻ってきても
車のドアはあけてもらえなかった




そして再び一人っ子散歩が開始された。
と言うのも
飼い主はお母ちゃんのその行動が
たまたまかも?と思ったからだそうだ

そうだ、
たまたまかもしれない


お母ちゃんは歩かず
やけ食いを始めた


そのとき
一見ノーリード風の犬が
いきなりどこからともなく現れて
お母ちゃんのそばを通り過ぎた

お母ちゃんは唸った
そして制止されたので暴れなかった

(ワイヤーみたいなリードで
こちらからはノーリードに見える)


お母ちゃんは執念深い犬だ


嫌いになった犬のことはいつまでも覚えている


そして結局
何度試しても
お母ちゃんはぼくの居る車にすぐ戻ってきた

ぼくがいないとつまらないだなんて
驚いたよ!

だから日記を書いてみたんだ


おやすみ




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login