首つり

山のスポットライトはとてもキレイだよ




ああっ!


お母ちゃんが自殺しようとしているのかっ


あー良かった
みんな無事だよ






ムショ暮らし

お、大吉
どんな悪さをしてそんな所で暮らしているんだ?


ふむふむ
ふわふわ布団の上でおしっこをしたい罪かー
パパが良いおトイレを作ってあげるから待っててな


うどん

全然犬の話じゃなく、うどん話

ある日飼い主が讃岐うどん系のお店に行ったとき
15分後に出来上がる、と言われたので
近所をうろついてまたうどん屋さんへ戻ったんだ。

そしたら今度は5分後に出来上がるから待っていて、
って言われたんだ。

うーむ、何をそんなに待たないといけないんだろうと思っていたらさ
「どこの国から来られたんですか」
って聞かれた

少し話してわかったんだけど
日本人ならうどんが出来上がるのに時間がかかることくらい知ってるだろう?
という意味らしいんだけどさ

こっちの方のうどん屋さんってすぐ出来るんだよね

今時は外国人が多いからさ
そういう発想もあるのだな、と驚いたって話だよ

ヤルオ、おまえは少し外国猫だろう?
少しどころでなく全部かな?


ハンモック

山の中でハンモックしたんだ
ムーニーは上手にできる


お母ちゃん大喜び






大きすぎて出来ないよねって
ずっと言われていたけど
出来てうれしかった

極暑い日

72日目

この日大吉はムーニーにシャーッってした

足を水につけるのが平気になりつつあるムーニー


川遊びから帰って
庭は暑いにもかかわらず
ムーニーがぼくを遊びに誘う


ムーニーが太ってきた気がするよ




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login