お邪魔します

大吉君がテレビを観ていた!
普段は動物が出てくる番組をよく観ているよ


一緒に観たかったので近寄ってみた
歓迎してくれるかな?


それどころではなかった


自主的にベッドを降りた
なんか後ろから睨まれている気がする


大吉はもうテレビを観ていない・・・


怒られた~


猫パンチをくらわないだけマシだと思わないとね



負け犬ムーニー その4

普段大吉を見た途端に飛びかかっていたムーニー
ムーニーを挑発して走ったり
寝転がったり
ときにはされるがままの大吉
活発に動き回っていた二頭


事件の次の日
ムーニーは居間で寝転がっていた

そこへ大吉がやってきた
普段なら飛びかかるムーニーだけど

かかれなかった

ちらりと大吉を見た後
寝たフリをした

大吉はムーニーの前を通り過ぎて行った


ムーニーが目をあけて
それを見ていた

そしてムーニーは寝た

やつは負け犬のままなのだ...


負け犬ムーニー その3

ムーニーが叫んだときにはもうお母ちゃんから殺気が漂った
お母ちゃんはムーニーを襲った
でもそれは未遂に終わった
飼い主に止められたのだ

そしてムーニーは腹をだして動かなくなった
目玉がぐるぐるまわっているのも止まった
クッションにはムーニーがちびったおしっこがあった

そして大吉がぼくらの前を通り
ムーニーを見ながら
「ふ~ん」と言った


ムーニーは立ち上がれなかった

一見、お母ちゃんにやられて腰抜かした話かと思うかもしれないけど
実はこれ、大吉が原因なんだ


ムーニーは大吉が居間にやってきて恐れて泣いた
お母ちゃんに襲われかけた
大吉に見られた
目を合わすことも出来ず立ち上がれなくなった

お母ちゃんにやられたくらいで
普通はこんなことにはならないんだよ


大吉は余裕の顔でムーニーを見る
ムーニーは大吉と目が合わせられない

負けだ!

ムーニーは完全に大吉に負けたのだ!


あんなに仲良くケンカしていた関係は
崩れ去ったのか?

今後の二頭から目が離せないよ
つづく



負け犬ムーニー その2

どこも悪くないのに怯えているムーニー
なのでぼくらは遊びに行っている間に
大吉とムーニーの間で何かがあったと思ったんだ


ぼくらが帰ってきたとき
ムーニーはハウスを抜け出していたわけだしね
大吉はそのときタワーの上からぼくらを睨んだ

最初ぼくらはムーニーが大吉に猫パンチをくらっただけかと思ったよ

夕飯を食べてぼくらは居間で寝転がっていた

ムーニーはこんな顔してハウスをしていたのかな?


そんな時、大吉が居間にやってきたんだ
ぼくは衝撃的な出来事を目にした


ムーニーはキャインキャインキャインと完全な負け犬の声を出して
「おいらはしんでしまうのさ~!!!!!!」
と叫んだ


ぼくは本当にムーニーが死ぬかと思った

でもお母ちゃんは違った
つづく






負け犬ムーニー

今おもしろい事が進行中なので忘れないようにすぐ記録しておくよ!
ある日少し元気のなかったムーニーは
大事をとって猫と一緒に留守番をしたんだ
ぼくらはその間に泳ぎに行ったよ

ムーニーはハウスをしていて
大吉がキャットタワーの上からそれを見張る格好だったよ

(写真はぼくのハウスを乗っ取った大吉
このように大吉はこの家で一番エライ)


ぼくらが遊びから帰って来ると
ムーニーはハウスを抜け出していた


その後のムーニーは憑きものがついたように怯えはじめた
庭に出ようとしただけでキャイン
(脚を怪我したか?)
飼い主がさわろうとしただけでキャイン
(頭を怪我したか?)
おかしを食べようとしてキャイン
(口内を怪我したか?)

でも怪我はどこにもないんだ


大吉に対してやりたい放題のムーニー
ケンカじゃなくて遊んでいるんだよ


やりたい放題だったムーニーが
今は全く違うんだ
つづく

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login