ミニ滝





ここは本格的に暑くなったら来られない場所なんだ
ちょっと距離があるから
暑い日だと来る途中でバテる


お母ちゃんだよ


いつもぼくが先頭





砂場暮らし

お母ちゃんの後ろ姿


ぼく


掘っているお母ちゃん


ぼく


ぼく


ママ犬は
ヒトなら65歳くらい !

ドンキーは
ヒトなら48歳くらい !

まだまだがんばるぞ~





抜け毛処理って気をつかうよね
飼い主は貧乏性なので
毛は全部持って帰るんだけど

毛をかき集めるのも面倒なので
たまには放置して帰りたいらしい

山の中なので
鳥たちはありがたやーありがたや、と
ぼくらの毛を集めてくれるだろう

ぼくらが見える?


とか思いつつ
やっぱり大抵の毛は持って帰るのだった




疑惑

放っておくと
すぐにでも夏が来そうな予感だったね


まむし草




やらせ写真かと思うだろう?


自然にこうやって花が散っていたよ


ある日この山にパトロールの人達が来ていたんだ。
疑惑があるからってね。


大麻が栽培されている疑惑だそうだよ!


でもぼくらは植えられてないと睨んでいるよ


DJ気分のぼくがお届けする
今日のクリスマスソングは
OASISのMerry Christmas Everybody





吠えた

お母ちゃんが大好きなイチゴ


2014年1月22日、
ぼくらは国道沿いにあるイオンの駐車場にいた。
散歩し始めようとしたとき
中型犬の雑種とダックスフントが歩いていたのを見つけた


するとぼくは
そいつらに向かってけたたましく吠えた!

飼い主はぼくを制止したあとダックス達に謝っていた。
ぼくはこのとき生まれて初めて(?)遊び以外で犬に向かって吠えたのだった。
次の日ぼくはトイプーに吠えた。
今度は飼い主にぼこぼこにされた


ぼくの腫瘍問題があって飼い主が弱っていたんだ。
強そうにしてても
心の中は不安がよぎっていたんだよ。
ぼくの時代が来た!と思ったね
だからぼくは吠えてみた。
飼い主とお母ちゃんを守ってやらんといかん!と思ったね


でももう怒られるのは嫌だし
飼い主は心を入れ替えて強くなったので
それ以来ぼくは吠えてないよ


イノシシの死体写真

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login