チェリー

久しぶりのチェリー特集だけど
どれもこれもいまいちだったよ



















さくらねこショップ

ムーニーがモデルをさせてもらったポストカード


セール中だよ
カレンダーも登場したよ

お店はコチラ


キレイに?

長年取れなかったこのチョコアイスのシミは


これで落ちるのか!


結果として落ちたんだけど

つけ置きしている間に
別のところにシミが出来たんだ
面倒くさいよね

ベル物語 その2

以前買ったこのベルが壊れて音が出なくなったので
お店へ行くと無料で新品をくれたんだった


新品をもらうなんぞ恐縮なので
同じ物をもう一つ買ったんだ


またそれも壊れてね
下の方が開いてるから
音を出す棒がそこから落ちるんだよね


鈴があるときとないときの
野生動物との遭遇率は全く違うからね


山歩きには鈴は必要なんだ


そしてついに長持ちする壊れない鈴をつけたよ


下の方が塞がっているタイプだから壊れない!
ぼくたち三頭ともこれをつけているよ



ベジ

およそ7~8年前に買った物の話だよ


しまい込んでいたものを発見した


説明通りに種をまいた


でもまるで芽は出なかった


これは犬用だね
でも猫のと同じ草だよ


ちゃんと説明書を読んだ




こっちもまるで芽が出なかった


ちょっと古すぎたね



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login