ドッグラン



この日、
ムーニーの呼び戻しがまるで効かないことが発覚した


うちに来て6ヶ月目くらいの頃だ


他の犬を見たら興奮して
何にも聞こえなくなるみたいなんだ

それは今でも変わらないけどね・・・






ここは犬のトイレなんだけど
本当にトイレとして使う犬がいるなんてビックリだよ
そしてその犬がムーニーだなんてね




ドッグランその2

山へ逃げ込んだムーニー


これが以前少し話した犬じゃらしだよ


犬がどんどん釣れる
そしてぼくはワンワン吠えて大騒ぎなんだ


吠えすぎるから家の庭では出来ないんだよ
お母ちゃんも大暴れ


ムーニーは散策中
三頭で犬じゃらしをしたら奪い合って大変な事になるからね

まずお母ちゃんが黙っていない



ドッグラン

お母ちゃんは絶好調です




ぼくもね


ムーニーもね


ムーニーに友達ができるかな?






なんにも出来ないムーニーであった


心配するお母ちゃん

ドッグラン

この日はぼくとお母ちゃんは留守番して
ムーニーだけドッグランへ出かけたんだ

うれしそうな様子


AちゃんDちゃんのやさしいシェパードたちと一緒


そこへコーギー君がやってきて
ムーニーが張り切り始めた
やる気だ


怖い目をしている




心配そうなDちゃん


ムーニーに怖い物なし


シェパードたちはムーニーを応援してくれた


ところがこのあと
我慢に我慢を重ねていたコーギー君が
ムーニーにギャンッと怒った途端

ムーニーは戦意消失、一瞬にして子分になった


威張りんぼうをやめたムーニー


仲良しのお二人


コーギー君へ尊敬のまなざしのムーニー


ドッグランおもしろいね~





ドッグランその2

お友達が続々と集まってきてくれたよ
ムーニーはM君の飼い主さんになついて甘えていたよ


M子ちゃんに遊んでもらうムーニー











みんなでドッグランで遊んだあと
わんわん運動会を観に行ったんだ


お店も出ていて
ぼくんちはそこでイヌじゃらしを買った
イヌが釣れまくる道具なんだよ
また紹介させてね

かわいい子達を大発見




« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login